/head>

人並み以上に成果を出し続ける人間に共通する事

こんにちは、ネットビジネス開始から3ヶ月で40万円を稼ぎ出したかけるです。

 

タイトルの通り人並み以上の成果を出し続ける人間には、共通点がありビジネスだけでなくスポーツや将棋、ゲームの世界で成果を出す人など

 

結果がある物事全てに共通する本質です。

 

ここまで読んでみて

 

『そう言うお前は人並み以上の成果を残しているのかよ』

 

自分がやってきた事は全て、人並み以上の成果を出してます😅

・都大会出場

・校内マラソン大会2位と2分差付けて優勝

・ネットビジネス3ヶ月で利益40万円 etc

 

常に平均以上の成果を上げています。

 

成果を上げた全てに共通する行動は

 

『常に変える事』

 

常に変えると一言で言われてもピンとこないと思いますが、この一言が成果を出すための本質です。

継続する事は成果を出すための最低条件です。

 

物事を長い間継続していると、必ず付いてくるのが結果と言う芽です。

 

その芽が良質であるのか腐っているのかは、あなたの継続の仕方により決まります。

 

間違った継続、すなわち『常に変える、工夫する』を怠り

 

なあなあとこなしているだけだと、腐った芽もしくは平均的な大きさの芽しか出てきません。

 

人並み以上の良質な大きな芽、すなわち成果を出したいのなら、多くの人がやろうとしない、工夫をするのが得策なのです。

 

工夫をする人は、一つの視点に凝り固まらずに色々な視点で物事を判断します。

自分の感情や一般的に言われている事を無視して、一度自分で試してみる精神です。

 

1日単位で様々な工夫を凝らしてみると感じる事がたくさん出てきます。

『これはしっくりきたなあ』『こうしてみたら上手くスムーズにできたな』『こうしたら上手くいかなかった』

 

いい感じがした時には、その方法を採用し一定期間継続して、芽が出るのをただひたすら待つのです。

 

良くないなと感じたら、良くないと感じた理由を考え、完全に排除する。

 

何らかの芽、結果が出てきたら、また変える工夫を加える。

 

その継続により、将来人並み以上の実績成果を叩き出せます。

 

自分も1日単位で昨日と違う事をやってみます。良いと感じた事は継続し、自分に合わないなと思えば理由を考え抽象化して、同じような事柄を排除し続けています。

 

 

アスリートも毎日同じ練習をこなしている訳ではありません。

 

現フルマラソン日本記録保持者の大迫選手は

 

昨日の練習後の体調や今朝の体調を加味して練習を変えていくそうです。

 

全く同じ練習メニューをする事はない。

 

そうインタビューでおしゃっていました。

 

『成果を残す』

 

の本質は『継続を前提に、常に変える』

 

これさえふに落ちれば後はDOあるのみですね😀

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございます

 

コメントやお気に入り登録をして貰えると喜びます😄