/head>

迷ったらやる

こんにちは、ネットビジネス開始3ヶ月で40万円を稼ぎ出したかけるです。

 

 

 

『迷ったらやる』この言葉自体は、多くの自己啓発本や成功者が口にしていて頭では理解していても行動に移す事ができない。

 

 

 

多くの人は、迷ったらやらない。

今の自分の状況を考えてやらない理由を必死になって考える。

 

 

 

『自分にはセンスがない』『時間がない』『余裕がない』

 

 

 

・センスは磨ける・時間は作れる・時間を作れば余裕出てくる

 

 

 

このように考える人は、迷ったら必ずやります。

 

 

 

やってみて色々感じてみて変えていく。

 

 

1年本気で継続しても掴み所のないものには、白旗を上げて見切りをつける。

 

 

 

そんな感覚で取り敢えず挑戦してみる。当たって砕けろの精神で挑む。

 

 

 

迷った挙句『やらない』と判断を下してしまうと

 

 

 

大抵後悔します。

 

 

 

8年前にYouTuberになろうか悩んだ挙句、やらないと決断した人を知っています。

 

 

その当時はゲーム実況など一部の〇〇オタクが混沌とした世界でした。その方は一瞬ピンときたそうです。でも真っ先にできない理由を考え、結局やらないと決断しました。

 

 

 

その当時からやってきた人の一部は今の大御所YouTuberとなっています。

その時悩んだ当人は、8年後の今物凄い後悔をされていました。

 

 

 

8年前からやっていれば大御所になれると言っているのではなく、

 

 

 

数年後に業界の大御所となる人、大きな富を手にする人は

 

『迷ったら必ずやっている』そして『継続している』

 

 

 

もはや迷う事なく使命感、YouTubeの可能性を信じて突き進んだ猛者もいるかもしれません。

 

 

 

こう言う類の人は、凄まじい熱意と自分を客観視する力に長けていてどんなに過酷な状況に立たされても、鳥の目で観察し冷静に戦略を練り、不測の自体が起きた時には戦略を変える柔軟性をも兼ね備えています。

 

 

 

『生まれつきの才能だろ』そう考える人もいるでしょう。

 

 

『目標を達成したい』『自分にできないはずがない』

 

 

 

そんな熱意から生まれた後天的なスキルだと思います。

決して先天的に生まれ持った才能ではない、そう断言します。

 

 

 

 

この真実はYouTubeに限らず、これから新たに出てくるであろう金稼ぎのチャンスにも応用できます。

 

 

 

この真実に気付いた時、僕はネットビジネスを開始して

 

 

 

短期間で多くの収益を上げられるまでになりました。

 

 

 

 

この真実を知ってしまったあなたは、何をしますか?

是非コメントお願いします

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました😀